お知らせ一覧

「エンディングノート」についてお話させていただきました 代表FM川崎ラジオ出演動画

FM川崎ラジオにて、「エンディングノート」についてお話させていただきました。明るい雰囲気の内海さんとエイミーさん…

代表ラジオ出演 かわさきFM 相続についてお話しします

6/22 本日15時からかわさきFMにて相続についてお話しします。内海さんのfacebookでもご紹介いただきま…

事業復活支援金の申請期間が延長されています

申請期限が6月17日(金)まで延長されました。(詳細はこちら)。申請前に必要な事前確認面談の実施は、6月14日(火)…

事業復活支援金の事前確認面談は今月26日まで

事業復活支援金にかかる事前確認面談にたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。事業復活支援金の申請期…

事業復活支援金の申請が始まりました

本日1月31日より事業復活支援金の申請が始まりました。今回は協力金をもらっている飲食業の方も対象となります。…

事業復活支援金の申請が始まります

一時支援金、月次支援金に次ぐ第3弾として事業復活支援金の申請が1月31日(月)から開始となります。事前確認面談は…

6月16日~月次支援金の申請がはじまります(事前確認面談について)

本日より月次支援金の申請がはじまります。一時支援金と同じく2021年4-6月の売り上げが2019年、2020年と…

一時支援金に続く「月次支援金」が決定されました

一時支援金に続く「月次支援金」が決定されました。今回も外出自粛等で影響を受け、4月からの月次売上が2019年また…

一時支援金申請から給付までの日数(目安)

数多くのお客様の一時支援金の事前確認面談をさせていただいております。お客様よりご報告を幾つかいただいておりまして…

一時支援金申請代行について

一時支援金の事前確認面談につきまして、多数お問い合わせをいただいております。お客様より、「パソコン等の操…

さらに記事を表示する
PAGE TOP